Janet Jackson Live @ AMA 2009

2 thoughts on “Janet Jackson Live @ AMA 2009

  1. はじめまして!
    素晴らしいブログで感動しています。
    Eddieの顔本(Facebook)のWallからこちらを知りました。

    このとき、MishaもVictorも踊ってます♪
    カテゴリーに加わってなかったので、ご挨拶も兼ねてコメント入れさせて頂きました。

    これからも、がんばってください★更新楽しみにしています♪

  2. あわわ!お返事遅くなってすいません!
    かなり放置気味ですが見ていただいてありがとうございます!

    えっミーシャいたんですかΣ(´∀`;)全然気付きませんでした…
    Victorさんも最近ジャネダンサーだと知りました(^_^;)カテゴリ追加しました。
    Eddieさんもいるんですかね。。。動画荒くてよく見えないですね。。。

    なかなか動画をじっくり見る時間がないのとダンサーの顔と名前も覚えられずで…
    こんな感じですが、このダンサー出てますよとかツッコミ大歓迎ですのでよろしくお願いします。

Leave a Reply

